にしのかぞく

あきっぽい専業主婦のひとりごと

はじめます!!


 

自己紹介

こんにちは、ブルーハと申します。今日からこのブログ『にしのかぞく』を始めます。

以前(10年ほど)一度ブログというものを始めましたがあっけなくやめてしまったという苦い経験ありです。今回はそのような事にならないように頑張ります!

南スペインにずいぶん前から住んでいます。現在は家族4人+犬一匹で暮らしています。

f:id:bruja47:20210318211907j:plain

こんなところが近くにあります

 

どんなブログ?

本当の事を言いますと、あまりどういうブログにしたいかはっきり決めていません。書いてみたい事 沢山ありますがほとんど文章を書かないという生活が長いのでうまく私の言いたい事が表現できるか疑わしいほどです。まずは趣味の事(古い家具を生き返らせる)(ガーデニング)(健康な食生活)etc...

スペインでの(失敗談 苦い経験)、愛犬Fの事などを書いていきたいと思っています。

 

お答えします

最近では海外在住者はめずらしいものではないし、いろんな情報が簡単に手に入る便利な時代ですが、それでも20年以上 田舎のスペインに住んでるのでなにかお役に立てる事があればうれしいなあと思ってます。