にしのかぞく

あきっぽい専業主婦のひとりごと

FUさん、今年初の海水浴

波がコワイ

 

我が家のヒーロー犬 FUさん。 今年も暑い夏がやってきた‼ 

早速、土曜の朝、まだ人が少ないうちに海に行ってひと浴びGO‼

しかしFUさん実は波が嫌い、コワイようです。 

子犬の頃は訳も分からず飛び込んで行きましたが、ココ2年ほどは海水が嫌いなのか、波がコワイのかあまり水の中へ行こうとしません。

 

犬専用のビーチで出会ったワンちゃん、FUさんとひとしきり遊んでから、海の中へ。

とっても泳ぎが上手で海岸からすごく遠くまで行ってしまいました。 

 

f:id:bruja47:20210627012137j:plain

 

そのワンちゃんをじ~っと見ているFUさん。 いつまで待っててもワンちゃんが戻ってこない。

 仕方がないから再びいつものボール遊びをすることに。

 

 

 

f:id:bruja47:20210627012905j:plain

 

でもやっぱり他のワンちゃんと遊びたいFUさん。 

帰ってこないワン (T_T)

 

今朝の海は穏やかで、透明度も良かったのですが、とっても冷たくて、じっと待っているFUさん、そのうち寒さで震え始めました。

 

今日はもう帰ろうね、FUさん。 また、連れてきてあげるから。