にしのかぞく

あきっぽい専業主婦のひとりごと

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー利用することに決めました

        f:id:bruja47:20210523001307p:plain


随分前から、ウォーターサーバーの利用をするかどうか悩んでいました。しかし、ネットなどで良くない評判を聞くたびにやっぱり止めようやっぱり始めよう、を繰り返してました。

 

今回、利用することを決めた理由は、

  1. 毎週、スーパーでたくさんのペットボトルのミネラルウォーターを買うことに嫌気がさした。
  2. 大量のミネラルウォーター(重量)に体力的に限界。(買い物はいつも一人で行くため助けてくれる人なし)
  3. ペットボトルのゴミの量が半端じゃない
  4. 冷蔵庫がペットボトルで占領される
  5. 家族のラッパ飲みに我慢できない

以上、価格的には安いとかどうかイマイチはっきりしませんが、私の体力的な負担を減らすことに重点を置いた結果、

ウォーターサーバーの利用に踏み切りました。

 

 

 

迅速な対応

私が契約したのはaquaservice

www.aquaservice.com

電話連絡したのが金曜日の午前。オペレーターの方によると午後にはお試し期間一週間のサーバーと20Lのボトル2本が届けられるということ。

 

 

まっさかあー!スペインでそんな迅速なサービス受けたことな〜い。

 

 

さすがに金曜日の午後にはやってきませんでしたが、土曜日、朝9時に1時間以内に配達可能のため自宅に誰かいるか?確認電話が入った時は驚きました。

 

スペイン、その気になればできるじゃん‼︎

         f:id:bruja47:20210428004235p:plain    Olé !

 

20L入りのボトル4本、サーバーレンタル料なし 初めの6ヶ月10%引き。

約30ユーロです。そしてお義父さん家もこのサーバーを利用しているのでお友達紹介の特典として50ユーロ割引き有り。

 

使い始めたばかり、便利かどうかまだ分かりませんが、とりあえず、もうあの重たい水を買わなくた済むかとおもうと、ホッとします。