にしのかぞく

あきっぽい専業主婦のひとりごと

宅トレでこんなに充実?

今週のお題「おうち時間2021」

あこがあれのボディ

おうち時間の過ごし方、2020年は自粛生活1年生、あまり有意義な過ごし方ができませんでした。今年も去年に続きおうちで過ごすことが多くなりそうですね。フィットネスジムにも気軽に行けない、運動不足、体重増加。 悪いことだらけ。

このままではヒジョウ〜危険! アラフィフ、お肉が、いや脂肪がドンドンついてくる。

そこで偶然、目に付いた、この方の動画


www.youtube.com

 

2月に少し膝を痛めたのがきっかけで(特に運動をしたわけではなく、普段の生活の中で突然痛くなったのです。最悪)膝を鍛えるためのエクササイズをYoutTubeで探していたら、この方の動画に出会ったのです。

まりなさん、とっても感じの良い方で、一目で気に入っちゃいました。
お腹がペタンコになんて一度もなったことがない私ですが、腹筋なんてものが

もしかしたら

手に入れられるかも?などと夢を描いて、毎日、おうち時間に楽しく宅トレをするようになりました。

 

宅トレに関連した記事はこちら

 

bruja47.hatenablog.com

 

古い写真

PCの中に溜め込まれているむか〜しの写真たち、外付けHDDにも溢れるほど。
随分前からどうにかしなければ、重複している写真、ビデオもたくさんある。
毎回、少しづつ整理していこうと思い、昔の写真を見ながら思い出やかわいかった子供達の顔を眺めているとどうもはかどらない。

 

この作業はなかなか手強い。まぁ〜時間はたっぷりあるのだから

 

f:id:bruja47:20210509061650p:plain

あわてな〜い、あわてな〜い、一休み一休み。